【Fate/GO】戦線も普段の脳死周回と使える鯖が違うとはいえ結局最適解は一握りなんだよなぁ まぁ、ガチの最適解は戦闘無しとかになりかねん気もするが

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:30:09 ID:zvU4Er/M0
戦線も普段の脳死周回と使える鯖が違うとはいえ結局最適解は一握りなんだよなぁ
まぁ、ガチの最適解は戦闘無しとかになりかねん気もするが

 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:33:15 ID:HRI3BQdg0
>>181
今の所ある程度は余裕があるから色々遊べる仕様だと思うけどな
最適解という最適解はヘラクレスぐらいしか居ないと思う

 

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:33:38 ID:q4tpMQ7M0
バフ仕様が以前のままなら戦いようもあったけど
今の仕様で1Tバフ持ちはなぁ 今回必中持ち多くて回避も微妙だし

 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:34:50 ID:51bBpBrw0
攻略法が一つに限らないから自分の好きな方法選べるのは楽しいよね
ヘラクレスはアレだけど

 

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:42:17 ID:G1nu5GnI0
ヘラクレスはもうヘラクレスだからで良い気がしてる

 

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:44:58 ID:5vwZCv7M0
ヘラクレスは強化スキルのガッツ後Busterアップで更にヤバくなるかと思っていたら
戦線ではオーバーキルになっただけだった

 

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:47:51 ID:1Ea8PQAs0
>>189
確殺出来る安心感があるのでおk

 

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:46:21 ID:c/7F.UIc0
猿でも雑にクリア出来て楽って意味なら絆ヘラクレスあたりだけども
クリアするだけなら、素性能残念過ぎる奴以外なら多くの鯖で出来るから
最適解は誰か~と言うのはそもそもがズレてると思う、現状の緩い難易度だと
最適解が先ず必要無いんだから

 

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:07:40 ID:GC1ns3Tc0
>>190
持ち物自慢したいんだよ
つまらん

 

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 21:51:49 ID:io6iCG/I0
ガッツ後バスターバフ付与状態のおかげで敵倒してもこのバフが退場時強化解除の犠牲になって
スキルのガッツが消されないの地味に助かる

 

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:03:17 ID:tT1.DAd60
二体くらい減らせればもう勝てるし

 

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:10:37 ID:r59131uc0
ていうか絆ヘラを敵陣にねじ込めば普通に大将殴り殺せる

 

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:15:03 ID:zvU4Er/M0
何使ってもクリアできるって事は戦線で活躍できる事に大した意味は無いって事だからあまりいい事でもないような

 

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:18:10 ID:Bv9ZAz/60
マスター狙いなら鯖は無関係だけど
全部殴り倒していくやり方なら何使ってもとはいかんでしょ(多分

 

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:18:29 ID:c/7F.UIc0
周回とは違う使い方が出来る機会があるってこと自体は普通に良いことだろう

 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:29:51 ID:zvU4Er/M0
>>199
普段の周回でも別に好きな鯖でやる事は不可能ではないし
効率とか考えたらやらん人が多いというだけで

 

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:32:54 ID:c/7F.UIc0
>>205
効率無関係に気にせず遊べる戦線と、効率全く気にせざるを得ないイベ周回は同列ではないだろう
単騎だからこそ使い勝手の違いも無論大きいし

 

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:22:00 ID:psaSn32E0
いっそ必要APを増やして常設の戦線を作って、ある程度素材ドロップするようにしてみてはどうか?

 

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:22:52 ID:o7nX6BZo0
それは普通に飽きると思うからいらない

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:26:32 ID:GXHOqBZw0
普段ベンチを温めているだけの鯖で編成組んで素材拾いのお散歩に行かせたい
おら呼符拾ってこいプーサー!エリちゃんと茶々は聖杯な

 

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:27:47 ID:jBqo1V4U0
周回とか高難易度も余裕あれば遊べるのは変わらんのよね…結構な数をこなす必要があったり難易度が上昇すると面倒だから最終的に効率良い編成を組むだけで
基本的にゲームってキャラ毎に性能格差や最適解があるのは当然なんだけどキャラゲーだとそこに不満を持つ人が多いよね

 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/07(日) 22:37:35 ID:LhAJEkaI0
最近のイベ特攻は攻撃力/絆特攻で泥アップあまりないから
ボックスイベでもなければ効率気にする必要殆どないような

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