【Fate/GO】スキル改修よりhit数を2倍位にする方が優先度高くない?って初期鯖も多い 初期Q2ヒット組は特に

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:17:50 ID:B7qUGp1.0
スキル改修よりhit数を2倍位にする方が優先度高くない?って初期鯖も多い
初期Q2ヒット組は特に

 

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:22:38 ID:C99jiQMQ0
>>403
スター出せないQ、NP溜まらないA、宝具に何の長所も無いB・・・
こんな事になるならコマンドカードバトルシステム真似なけりゃ良かったんじゃ?と思うわ

 

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:27:47 ID:LG6TgQMY0
>>408
B宝具A三枚とかB宝具Q三枚とか呪われてると思う

 

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:32:22 ID:C99jiQMQ0
>>416
「カード構成は宝具を含めてでも必ず自力同色チェイン出来る構成です」←わかる
「デフォで同色3枚有りかー・・・じゃあ宝具は別の色でいいや!」←悲劇の始まり
こういうセンス嫌いじゃないけどね

 

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:44:03 ID:B7qUGp1.0

>>408
初期はなんもかんも手探りだったから分かるし、
今となってはヒット数やNP効率を大胆に一括で変えた場合の全体バランス調整なんて
アザナシ一人では大変すぎて遅々として進まないのは分かる

分かるが、結局は300以上の鯖をたった一人で調整バランス考えさせてるのが悪いのでは?に落ち着いてしまう

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/06(土) 15:20:40 ID:LG6TgQMY0
槍ニキとかQ宝具1ヒットだしQも2ヒットだしで全然スター出ないからな
いやそれ以外の部分で強いんだけどさ

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